【SHISEIDO】HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品) | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

2005年のデビュー以来、16年美白美容液売上No.1を誇る美白化粧品の最高峰〈HAKU〉が2021年春進化を遂げて新登場しました。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+    
~2021年3月21日(日)新発売~
◾️SHISEIDO◾️ HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+  

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究し、
最先端のシミ予防研究から生まれた薬用美白美容液です。

資生堂を代表する美白有効成分“4MSK”と“m-トラネキサム酸”をひとつにした
「抗メラノ機能体」がメラニン色素の過剰生成やメラノサイトの活性化を抑制。

さらに今回のリニューアルでは
うるおいを与え肌環境を整える「Zカット複合体」を新配合。

美白有効成分を肌の奥に届けて効かせ
“シミのもとの無限ループ”へ全方位で働きかけて、
明るく澄んだ透明感のある肌へと導いていきます。
➡︎ HAKUメラノフォーカスZはこちら


洗練された真っ白なデザインボトルは衛生的で使いやすいプッシュ式。
ふた上部に施されたプリズムがキラキラしています★
真っ白な美容液はコックリとした乳液のような濃密なテクスチャー。

朝晩、化粧水の後に2プッシュをとり
シミ・そばかすなどが気になる部分を中心に顔全体にていねいになじませます。

伸びのよい美容液はスルスルと広がり、吸いつくようにピタリと密着!!
気になる部分に重ねて乗せて馴染ませたら
手のひらで顔全体を包み込むようにハンドプレスして仕上げます★

使用直後に即キメが整ってしっとり柔らかくなるのを実感‼︎
テクスチャーがしっかりめなので、気になる部分にしっかり留まって
集中的にケアしてくれてるように感じました^ ^

保湿力も高く、翌朝も潤いとふっくら感を実感。
使用期間が短いので憎きシミに大きな変化はないけれど、
あさ曇りがちなお肌にふわっとした明るさを感じられるようになりました^ ^
使用回数を重ねていくと日々肌質が上がるのを実感できるので
一度使うと手放せなくなるのも納得★


美容医療か。美白美容液か。
そんなキーワードとともに登場したHAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)。


私自身、即効性のある美容医療に興味はあるけど
他人に気づかれずに、密かに受ける特別な美容行為になんとなく
ネガティブなイメージをぬぐいきれずデビューに至ってません💦

実際、美容医療利用者の約7割がシミの再発を実感し
約6割が美容医療と美白美容液を併用しているのだそう。
美容医療を行っても毎日のケアとしての美白美容液も重要なんですね✨

発売以来16年連続美白美容液売上No.1の地位に驕ることなく
どんどん進化をしながら圧倒的な存在感を放ち続ける【HAKU】
使うたびに確かな手応えをもたらしてくれる、ずーっと愛用し続けたい逸品です
➡︎ HAKUメラノフォーカスZはこちら


♦︎ 資生堂様のプロモーションに参加中 ♦︎