化粧水も乳液も使わないダブル美容液システム【ソフィーナ iP】 | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>90g5,000円(税抜き)

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

55g3,800円(税抜き)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

洗顔後の肌に、”いきなり2つの美容液”。
化粧水も乳液乳液も使わない、「SOFINA iP」独自のスキンケア習慣を実践中。

➡︎ SOFINA iP 公式ホームページはこちら

【STEP1】
 ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
4年連続売上No.1!高濃度炭酸の泡の土台美容液。

泡=ボトルを振るのイメージですが、こちらは振らずに使うタイプ。
上向き使用で適量(3cm円)を取り、泡をつぶさないようにお肌に乗せます。

1回分に約2000万個の小さな炭酸泡が密集!
きめ細やかでとってもクリーミーな高濃度炭酸泡は、
オーシャンエナジーのさわやかな香りがします。

『泡をつぶさない』ことを意識しながら手のひらを肌に密着させ、
内側から外側に向かってやさしいタッチで馴染ませていきます。

パチパチ弾ける感じはなく、ムースのようなテクスチャー。
なめらかな質感で肌の上でスゥーっととろけるよう馴染んでいきます。
なじませた後の肌はうるおいのヴェールに包まれたような
うるおい密度の高いみちっとした肌表面になりました❤︎


【STEP2】

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ 


角層状態を整え、なりたい肌に導く美容液。
ひとつの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を合わせたインターリンク処方を採用。
過酷な環境で揺らぎがちな肌に、美容成分(保湿)を素早く届け閉じ込めます。

こちらはなりたい肌で選べる6タイプ展開。
・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ
・うるおって瑞々しい肌へ
・うるおい続く満ちたりた肌へ
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ (2021年2月13日新発売)

マスク生活が続く中、小鼻・頬の毛穴の目立ちが気になるので
今回は“毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ”をチョイス。

毛穴サイズのポアミクロカプセルが、
凝縮された美容成分(保湿)を角層最深部まで届けて
乾燥による毛穴悩みを改善してくれます。
 
あおみがかったジェルクリームはぷるんっとしたみずみずしいテクスチャー。
ベースケア セラムと同じオーシャンエナジーの香りです。

適量を手に取り、内側から外側に向かって馴染ませていきます。
手で伸ばすとスルスル〜と伸びて軽やかな塗り心地。
すーーと馴染んで肌もぷるぷる。
なじませた瞬間に潤いがチャージされていく感じ☺️

塗布後はベタつきのない、なめらかな肌に。
キメが整って、頬の毛穴もキュッと目立たなくなったように感じました^ ^

発売当初からずーーーっと愛用している”いきなり2つの美容液”。
特にマスクを着ける事がマナーとなってからは
朝の保湿をしっかりするようになり、
『ソフィーナ iP』は毎朝のケアに欠かせないアイテムになっています。

今冬、毎朝使い続けた濃厚保湿タイプの”うるおい続く満ちたりた肌へ”は
マスクで蒸れて毛穴の開きが気になる日もありましたが
今愛用中の”毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ”は
毛穴をキュッと引き締めて、夕方マスクを外すまでサラッとした印象。

毛穴目立ちが気になる春夏にぴったりなアイテム。
塗布直後のサラッとしたみずみずしさを長時間実感できるところがお気に入り❤︎
おかげさまでマスク摩擦にも毛穴詰まりにも負けず、トラブルなく過ごせています。
➡︎ SOFINA iP 公式ホームページはこちら


♦︎ 花王株式会社様のプロモーションに参加中 ♦︎