【WELEDA】ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+
◾️WELEDA◾️ ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク
100mL 3,000円(税抜)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+

しっかりメイクや毛穴の汚れも1度ですっきりと落とし、素肌にうるおいを与える
日本人の肌や気候環境を考え開発された日本限定品のクレンジングミルク。

すべるようになめらかなミルクが素早く肌になじみ、
キメや毛穴に入りこんだメイク汚れをしっかりとオフ。

さらに2種類の植物オイル(ホホバ種子油/オリーブ果実油)を加えることで、
クレンジングで失われがちな皮脂成分を補いつつ、肌本来のバリア機能をキープ。

守りながら落とす、濃密テクスチャーの新感覚ミルクが
今回はパッケージをリニューアルして登場です。

指にフィットするブルーのデザインボトル。
ジェルのようにみずみずしいテクスチャーで
リラックス効果抜群なみずみずしいフローラルシトラスの香りが広がります❤︎❤︎

乾いた手に適量(500円硬貨⼤)を取って顔全体になじませていきます。
みずみずしいミルクは、心地よくメイクになじんで
指先でクルクルっとするとメイクがすっと浮いてきます。
ミルクが透明になりふっと指先の感触が重くなったら汚れと馴染んだサイン★
このタイミングで洗い流します。

クレンジング直後とは思えないほどのもっちり ふかふか肌でヌルつきゼロ
…水で洗いながすと再乳化し、サラサラに変化し肌から離れやすく、
汚れと共にすっきり洗い流せるんですって👀

とことん優しい使い心地で、
マスク負けの肌にも気持ちよく使えるところが気に入りました❤︎
W洗顔不要◎ 洗顔として朝に使えるところも魅力的。

スイス発オーガニックコスメのパイオニアであるヴェレダ製品は
全て合成保存料、合成着色料、合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理し、
オーガニック認証基準「NATRUE(ネイトゥルー)」取得済なんですよ


長期的に使うことで自身が持つ肌本来の力を高められるオーガニックコスメ。
肌力を底上げし、ゆらぎ肌とは縁のないヘルシーな肌を育みたいですね。
➡︎ ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

♦︎ 株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加しています♦︎