☆PASSIONE photo session参加♪ | baby

baby

一期一会

今日は、午前午後と2つのイベントに参加してきました♪

午前中は、「PASSIONE photo session」という

初めて開催される”モデル撮影会”が代々木公園でありました!


モデル撮影会って、万円単位のところも多く高額なので

今まで敬遠していましたが、

これは、1時間3000円と、ライブ、お芝居並みのリーズナブルさ♪('-^*)/


おまけにモデルさんがみんな知っているfineを中心としたモデルさんだったので

気軽に参加することができました♪o(^-^)o


最初、申し込んだときは気が付きませんでした

この撮影会、fineが所属する「TSC model club」の企画だったんですね♪


昨日事務局から、メールで今日の集合場所の連絡をもらいましたが

担当者のお名前が”赤西”さん!

おや~? とある想像が膨らみました(笑)


そして、その想像は今日集合場所に行ってみると現実に!

なんとあの、TSCのトップモデルの”赤西あや”さんだったのです!!

どうもこの撮影会に「スタッフ」として参加の様子!


スタッフなので、ご本人の写真撮影はNGでしたが

なんとまあ、あやさんにレフ板を持ってもらえるとう贅沢さ!(≧▽≦)


今日のモデルさんはこの4人♪

左から、fineの大橋めりささん、fineの立花美結さん、TSCの高橋ひかりさん、fineの黒澤愛吏さん♪

もちろんみんな顔馴染みです♪


01


今日はせっかくなので、カメラの撮り方も普段と違う設定に挑戦!


スタートは、みいちゃんから♪

みいちゃん撮るのも久しぶりだな~♪v(^-^)v

おや~ みいちゃん ちょっとスリムになったね!



02


03

途中からfineのミニマムコンビの、あいりーんも加わる♪


04


05


06


07


1時間はあっという間で、

最後の方で、めりちゃんも♪


08


ひかりちゃん♪

ひかりちゃんは前からモデル撮影したかったので

今日、初めてでした♪o(^▽^)o


09


締めは、お花畑でみいちゃん♪


10

天気も良くなって、撮影会日和でしたが

今日は、どうもカメラの調子が悪く、肝心のピント合わせが全然効かず、

写真としては不本意な結果に終わりました!(>_<)


ズームは全部ボツだった(涙)

壊れたかな~


まあ、気を取り直して、これからもこの撮影会には参加したいと思います♪(^O^)/


【お断り】本ブログ掲載写真は、モデルさん本人及びTSC以外の複写・転載を固くお断りします!


さて、午後からは、琴菜ちゃんの映画舞台挨拶イベントに行ってきました♪

その模様は夜のブログでね!