☆琴菜ちゃん メテ乙女☆ | baby

baby

一期一会

今日は、午前中のパッショ-ネ撮影会に続いてのダブルイベント

午後からは秋葉原の「ACT&B]に

琴菜ちゃんが出演している映画「メテ乙女」

舞台挨拶&上映会に行ってきました♪


babyはなんと会場一番乗りで

一番前のセンター席で観たよ(笑)


「メテ乙女」は、”空想科学恋愛映画”で

主演は、”杏野はるなさん”♪

琴ちゃんは、メロディという役で

なんとこの映画の主題歌「Shining Place」を歌っています!


上映後の舞台挨拶より♪


01

左が杏野はるなさん♪ 可愛い方ですね~! 

ブログみたら、ゲームアイドルやタレントとして結構活躍されています♪


02


今日の琴ちゃん、役どころでの衣装に眼帯姿!

普段と違って、可愛らしい衣装ですね♪


琴ちゃんによる主題歌「Shining Place」のライブ

生唄もありました!

女性の観客にもウケたようで

CDを買い求められていました♪('-^*)/


03


舞台挨拶が終わってから、立食のランチ会があり

キャストの皆さんと触れ合いができました♪


babyはなんと、主役の杏野はるなさんが、映画の中で使われた直筆毛書の手紙を

観客全員のジャンケン大会で一番になり、ゲットすることができました~♪ヾ(@^▽^@)ノ

はるなさんのサイン入り♪ 嬉しかったな~!(≧▽≦)


04


裏には琴ちゃんのサインももらいました♪(≧▽≦)


05

記念に3ショットも♪(^ε^)♪


06

そして琴ちゃんからは、直筆メッセージ入りのチョコいただきました~♪о(ж>▽<)y ☆

超嬉しい! またバレンタインデーの復活だよ~(笑) (ダイエット中断 笑)


07


babyからも、スプリングミルフィーユをあげました♪(^O^)/

試食したらレモンクリームが美味しかったので♪


08


09

いや~ 今日は楽しい1日だったな♪


【お断り】本ブログ掲載の写真は、杏野はるなさん、琴菜さん以外の複写・転載を禁じます。