☆八木亜由美 Miiya Cafe LIVE♪☆ | baby

baby

一期一会

皆さん、コメ返なかなかできなくて、ごめんね~!

週末にまとめてするから、待っててね~!


さて今日(木曜日)は、応援しているシンガーソングライターの

八木亜由美ちゃんの、「銀座Miiya Cafe」でのライブの日でした!


当初は、会社の飲み会のため、行けないかも って

亜由美ちゃんに話していたんですが・・・・


飲み会が早く終わったのと、

亜由美ちゃんの出番が遅い時間だったのが幸いしたヾ(@^▽^@)ノ


01


03



亜由美ちゃん、ここのグランドピアノが好きだそうで

しっかり力強く、そして繊細に弾いてた♪


02


先週、半袖になったばかりなのに

もう肩まで出しちゃって♪

素敵だね~(≧▽≦)


04


髪の毛もいい感じになってきたね♪

05


中畑さんのギターで気持ち良さそうに歌う亜由美ちゃん♪


06



07


08

ライブが終わって♪

亜由美ちゃんと乾杯したよ!


亜由美ちゃんと飲むお酒は最高о(ж>▽<)y ☆

亜由美ちゃんも美味しそうに生ビール飲んでた♪


09


10


いや~ その素晴らしい歌声に酔いしれて

今日も楽しく、幸せな気分になったよ♪o(^-^)o