☆琴菜ちゃんのニコ生初観覧☆ | baby

baby

一期一会

昨日のブログ「美味しい玉子かけご飯の作り方」

試した人、いるかな?♪

ぜひ感想聞かせてね!o(^-^)o


さて、今日は、DJ Singer KOTONA で 女優でアメンバーの

琴菜ちゃんのニコ生「氏神一番と琴菜の the 和楽」を観覧に

原宿の公開スタジオ「アンジェロ」に行ってきました♪(^O^)/

琴ちゃんのニコ生観覧は初めて!


さすが琴ちゃん、”和楽”というだけあって

桜いっぱいの綺麗な和服テイスト♪(≧▽≦)


01


02


今日はアラレちゃん風メガネのユニークさも(笑)


03


明るい琴ちゃんです(笑)


04


今日の番組は、モデルさんの浴衣の着付けなどもあって

まさに”和楽” でした♪


最後にはKOTONAとしての歌”Shining Place”も

聴くことができ、会場はノリノリだった♪(o^-')b


そしてなんとなんと

番組終了後、琴ちゃん手作りの”チラシ寿司”をご馳走になるという贅沢♪(≧▽≦)

琴ちゃんの愛情寿司美味しかった♪




久しぶりの2ショットも♪


06


今日は、babyの盟友で、アメンバーの”のっぽさん(noppon38さん)も

観覧に来ていて、琴ちゃんと初対面を果たす♪

本人の了解もとって、ブログ公開しちゃった(笑)


07

のっぽさんとは、その後スタジオ近くの、”モツ焼き屋”に飲みに行ったよ!

炭火焼のモツ焼き5種、めっちゃ美味しかった~!о(ж>▽<)y ☆

琴ちゃんのニコ生との毎月の定番コースになりそう(笑)




琴ちゃんは、今週の土曜日、女優として出演する「メテ乙女」の

舞台挨拶&劇場公開が秋葉原である!

babyはもちろん予約を入れて、観に行くよ~♪

楽しみ!(^O^)/