☆皆勤賞! GO姉妹に感謝!☆ | baby

baby

一期一会

毎月第二水曜日は、LINK事務所所属のタレントによる

スマホ専用のWALLOP「LINK GO姉妹 ○○特等席」です~!!!(^O^)/


スカイツリーも間近に見える押上のWALLOP専用スタジオで

今日も観覧しました♪(^ε^)♪


今日は、成人式も終わったばかりのマッキーが

着物姿のパネルで振袖をご披露!!ヘ(゚∀゚*)ノ


01

マッキー 成人式おめでとう!!


02

新年早々楽しいね~♪


03

正月らしく、獅子舞も乱入~!

逃げ惑うGO姉妹(笑)


05




番組放送後の記念撮影♪ 成人式バージョン!

左から、柚ちゃん、蛍ちゃん、マッキー、ちゃんみい♪


マッキーの頭すごっつ!! ちゃんみいがセットしてくれたんだって~♪



私服バージョン♪



babyバージョン(笑)

とってもハッピーだぜい(≧▽≦)



今日もめっちゃ楽しかったなо(ж>▽<)y ☆~


実はbaby、昨年の2月のバレンタインの時期から

GO姉妹のWALLOPに通いづめ


毎月休むことなく1年間”皆勤賞”だったので

GO姉妹から、”皆勤賞”の表彰状をもらっちゃいました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

嬉しかったな~!(≧▽≦)



毎月GO姉妹と会えるのが楽しみです♪

みんな、これからもよろしくね!('-^*)/


写真を載せきれないので、また続編ブログ書きま~す!

お楽しみに~♪('-^*)/