☆GO姉妹のオリンピッククイズ~♪☆ | baby

baby

一期一会

昨日の「LINK GO姉妹 ○○特等席」の続編です!(^O^)/

来月は、ソチオリンピックが開幕するということで


GO姉妹がジェスチャーでオリンピックの競技を当てる

というクイズがありました~♪


さあ、皆さんもGO姉妹のポーズから

その競技名を当ててくださいね!


問題は3問(A,B,C)で~す♪('-^*)/



【A】

蛍ちゃん♪

ボーリングじゃないよ~(笑)

頭を使う競技だね♪




【B

マッキー♪

お~ なんと華麗なフォーム!!!

これは分かるよな~♪v(^-^)v




【C】

柚ちゃんとちゃんみい♪

これは連続動作がないと分かりにくいかな(苦笑)

取りあえず2人乗りですが、めっちゃスピードが出ます♪




さあ、皆さん A、B、C 全部当ててねヾ(@^▽^@)ノ



当選者には、babyとの2ショットがもれなく付いてきま~す♪( ̄▽+ ̄*)

えっ? いらない?(笑)