☆鼻セレブ☆ | baby

baby

一期一会

今週の仕事始め、風邪もだいぶ良くなり

まだ咳は残るものの、睡眠薬のお陰でぐっすり寝れて

今日は気分爽快、体調もグッドでした!(o^-')b


風邪を引いているときは、鼻水が止まらない日もあり

大量のポケットテッシュを手元から離せず

何回も鼻を噛むもんだから、鼻の頭が赤くなって

ヒリヒリしてましたが(>_<)


ある日、ローソンでこんなティッシュを見つけました♪

「鼻セレブ」♪

ネーミングにも惹かれましたが




実際、使ってみると

しっとりしていて、とってもやわらかく

何度、鼻をかんでも、鼻の頭が痛くならなく

肌に優しいんです~♪(≧▽≦)


いや~ ティッシュに感動したの初めてです(笑)

こやつ、優れもんだぜ~!(^O^)/



そして、今日ブログネタに使おうと写真を撮ってたら

なんとなんと、この模様と思っていたのが

ワンちゃんの顔、鼻だったんですね~(笑)


↓ と思ったら、史絵ちゃんのコメで、”アザラシ”と判明~(笑)




写真撮るまで、全然気が付かなかった~(笑)

しかも可愛い~(≧▽≦)

またも感動~!!о(ж>▽<)y ☆


感動って思いもよらぬところからやってくるんですね♪o(^▽^)o