子連れ車旅行⑩ ハンガリーブダペスト ドナウ川 | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

ドブリーデン ラビです。

ブログを放置しまくり、ハンガリーからずっと戻ってきていませんでした💦

気が付けば、チェコ滞在、残り1週間びっくり
毎日バタバタです。

お引越しも目前に迫ってきています。


それではハンガリー旅行、最後の日の記録。
最後の日は朝から雨でした。
なので、午前中はホテル内のプールで遊んで、雨が止んだ午後からは、歩いて市内観光。

地下鉄にもトライしてみました。

街並みが美しいおねがい


歩いてドナウ川沿いまで来ました。

悲しい歴史を伝えるドナウ川遊歩道の靴

その日は、再びお天気が荒れそうで、風が出てきて、雷も遠くの空で鳴っています。

国会議事堂は、夜のライトアップで見たかったなぁ。

ホテルに戻ったら、子供たち爆睡💤
泳いで、たくさん歩いて疲れたねぇ。

翌日は、車でチェコまで戻ります。

ハンガリーから、オーストリアの国境は大渋滞。

途中、オーストリアのアウトレットに再び立ち寄ってお昼を食べて帰ります。

ヨーロッパ内は車で色んな国に旅行に行けるのが魅力的。
コロナで最後の夏が楽しめるか心配だったけど、無事に旅行に行けて良かったです!

旅行の記録も、いつかyou tubeで紹介できたらいいのだけど、編集の時間が取れず…

いつかきっとアップします!遊びにきてね。
最近は、shortsに昔の動画をアップしてます。