子連れ車旅行⑨ ハンガリー ブダペストの子連れスポット | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

ドブリーデン ラビです。

旅行の記録の続きです!

今回、ハンガリー内で宿泊したのは、Hotel NH Collection Budapest.

とても素敵なホテルでした。
このホテルはお部屋に洗濯機があって助かった。
宿泊中、2回まわしました。
ホテルに荷物を置いたら、Googleで見つけた公園に行ってみました。

そしたらビックリ!
ここは子供の楽園のような公園でした。
名前はMain Playground in Városliget





日が暮れるまで遊び倒しました💦
水遊び場もあるので、夏は1日ここで遊べそうです。

夜はホテル近くのコリアンレストランへ。
パパが旅行中、あまりにも韓国料理を食べなさすぎて、食べたくなったよう💦

味は… ちょっとイマイチでした…