ベビートリートメント練習会、次は水原に行きます^^ | 日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

日韓ハーフ兄弟 チェコ→韓国生活

子育てはママ育て
韓国生まれ、日本で7か月保育園に通い、チェコに2年半住んだ8歳の息子と、日本生まれの4歳息子を、韓国で育てています。

アンニョンハセヨ ラビです☆

寒い日が続く韓国です。
昨日は旦那がちょっとダウンしてしまいました…
お腹の調子が悪いそうで、ずーーっと寝てました(><)

でも私は元気です!


さて、今日はベビートリートメント(ベビーマッサージ)練習会のお知らせ^^

今月は何と水原に出張で行きます!

だってね、この極寒の中、ベビちゃんを連れて仁川まで来ていただくわけにはいかないの!!!
だめよ!
ベビちゃん、寒すぎてビックリしちゃう!!!!!


なので、ラビがヒーリングベイビーたあたん人形をかついで行きます^^
今回おじゃまするのは、水原のりえさん
娘ちゃんにも何回かお会いしたことがあります^^
お腹の中にいる時から!


2月からは月1でベビートリートメント練習会を開催していきたいと思っています^^
一家族1回3000円/3万ウォンです。(一家族なので、パパとママが一緒に参加しても3000円です。)
妊娠中の方でも参加OKです。
妊娠してなくても、なんだか興味ある方も参加OKです。

今は1人でやっているので、参加家族は1から3家族まで!です。
ベビちゃんの月齢は8ケ月まで!
基本は私の自宅で開催予定ですが、寒い時期や遠くてどうしてもベビちゃんを連れて来れない方は私が行くこともできます^^

と言いましても、私も5月に出産予定なので、いつまで動けるのかよく分からないですが^^;


興味のある方はpastel0205☆hotmail.co.jpまでご連絡ください~


内容は、ベビートリートメントだけでなく、もしベビちゃんの身体の不調(便秘・夜泣き・湿疹
etc...)があればそれに対するアドバイス、数秘学を使ったありのままの子育てのヒント、ママの悩み相談、おススメのオイル紹介とその理由 そういったものを一緒に行っていきます。