韓国で日本人のベビーマッサージレッスン(๑´• ₃ •̀๑) | 韓国で娘と毎日らぶらぶLIFE

韓国で娘と毎日らぶらぶLIFE

娘と韓国人旦那と3人で韓国の水原にすんでます!
毎日ドタバタ生活しております…笑

来週の月曜日22日にお友達がベビーマッサージの先生でレッスン受けるんですラブラブ音譜

韓国でもベビーマッサージの授業は、あるけど…
やっぱり日本語で日本人に教えてもらえる安心感ラブラブ音譜アップ

もしブログ見てる方で私も一緒にやりたいって方がいらしたら是非おんぷキラキラ一緒にレッスン受けましょうラブラブ!


妊婦さんの時に1回レッスンしたんですが産まれる前に習ってたので早いうちから出来て良かったですにひひ
早ければ早いほど良いんですってラブラブ
ママにマッサージされる事に慣れるからあひる


月曜日も楽しみだな(*'∀`*)v


今日は、旦那が一泊二日で研修らしく帰ってきませんしょぼん
初めて娘と2人で一泊二日ハート

夕飯作りとか無くて家事しなくて良いから娘とベタベタラブラブきゃっきゃっHAPPY心遊んだら寝ちゃったぐぅぐぅ

私は、今からドラマ見ますラブラブ!娘よドラマの時間までに寝てくれてありがとうLOVE