癒しの笑顔 | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様、お元気でしょうか?

 

あちこちの記事で最新の木7の番組の中で相葉くんがビリビリの電気ショックに会ったと知りました。

 

なんだ? なんだ? と気に成っていた所、ネーブルさんの友人の友人様が稲妻のような速さでネーブルさんが見れるようにしてくれてました。 (最速更新!) ありがたや!

 

ネーブルさんは相葉くん達と一緒に笑い転げました!

あー もーー、本当に楽しかったです。

 

えなりくんが歌っている時、だんだんと疑って、なんか変だと気付いた時の顔!!!

「えっ?!」 となっている相葉くんの顔がステキです。

正しくネーブルさんの好み!

 

2回も歌ったえなりくん、・・・ しっかり歌ってましたね、偉いです。

それにしても、不思議なビリビリ装置ですね。 ???

 

 

 

 

でも、ネーブルさんのツボにハマったのは ・・・ ここ!

相葉くんがひれ伏して崩れ落ちた時!

相葉くんとシンクロして遠慮なく笑い転げたネーブルさんでした。

何を隠そう、ネーブルさんに必要なのはこの笑い、体の中でアドレナリンが流れ出すのまで感じ取れました。

 

木7の製作スタッフの皆様、ありがとうございます。

ネーブルさんに健康を運んでくれた事は知らないかもしれませんが・・・

お礼を云わずにおれません。

本当に、ありがとうございます!

 

それにしても、日村さんは歌が上手ですね!

ネーブルさんは郷ひろみさんも大好きです。

日村さんのそこも意外だったので面白かった!

 

これからもどんどん笑って健康を感じたいです。

気持ちが上がって、気分も爽快!

今朝は頭痛もなく ・・・ ラッキー!

相葉くんとこれからも一緒に腹を抱えて笑いたいです。

 

 

 

 

 

さて!  次は!

 

 

ネーブルさんのPCが選んで見せてくれた映像ですが、

とても可愛かったのでこちらにも載せます!

 

何という番組なんでしょうかね?

Snowmanが出てました。

 

その中でも、こちらです。

9人の子供の頃の写真から誰なのかを当てるというゲームでした。

 

こちらもネーブルさんのお気に入りとなりました!

笑ではなく、微笑が溢れてました。 

みんな可愛くて、可愛くて ・・・

こちらにも癒されました。 

 

ネーブルさんも真剣に考えて全員正解しました!

いやー、ネーブルさんもすっかりスノ担ではないですか!?

笑!

 

 

では、ブログの皆様、

外はまだまだ寒いのでどうか温かくお過ごし下さい。