Valentine's Day 2024 | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様、今日は Valentine's Day ですね!

如何お過ごしですか?

 

いつも心に優しい記事をありがとうございます。

愛と感謝を語る日に、ネーブルさんは先ずブログの皆様へお礼を云いたいです。

 

ネーブルさんは皆様のブログ記事のお陰で2023年を乗り越えられました。  去年はじっと我慢していたネーブルさんでした。

(我慢するって結構大変ですね!)

 

去年の今日と比べると環境がすっかり様変わりしましたね。

でも、こうして、静かにこの日を迎えられて良かったです。

事務所はまだまだ不透明さは残ってますが元気さは感じられるようになったので嬉しいです。

 

ネーブルさんはこれからも皆様と一緒に嵐くんたちを見守りたいです。

宜しくお願いします。

 

皆様へ Valentine's Day の為のお花です。

今年の花は小さいですが気に入った箇所を切り取りました。

気に入ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

嵐くんたちの今年はどんな展開に成るのかな?

 

一人一人の活躍をこれからも楽しみたいです。

 

今は頼りになる後輩くんたちが居るので、ネーブルさん的には、良かったな! って思ってます。  

 

 

 

では、嵐くんたちへ ・・・

去年は大河ドラマで忙しかった松本くん、しっかり休んでまた元気な姿を見せて下さいね! 

 

大野くんの事は忘れた事はありませんよ!

あなたが元気で健康なら、それでいい!

 

櫻井くんの頑張り振りが愛しいよ!

色んな側面を見せてくれる櫻井くんがステキでしかない。

今年の夏はパリオリンピックがあるし、相葉くんと一緒にレポートして欲しいな!

 

二宮くんの振り幅の大きさに驚いているネーブルさんです。

Office Nino のホームページも覗きましたよ!!!

未来が楽しみですね。

 

相葉マナブの本がやっと届きました。

寝る前に想像力を働かせて料理を勉強しています。

相葉くんの声が本の中から聞こえるようです。

 

 

兎に角、Happy Valentine's  Day!

今日は愛溢れる言葉に埋もれて下さい。

 

どうかネーブルさんからのエネルギーも受け取って下さい。

I love you so much.