新しいマネージャー様 | 嵐を愛で続ける

嵐を愛で続ける

嵐くんたちを応援してます。みんなアラフォーに成っても相変わらずステキですね。 
最近は嵐くんたちの後輩くんたちの成長振りが嬉しいです。
最近、遂にSnowmanの箱推しと成りました!

ブログの皆様、お元気でしょうか?

 

冬の真っ盛りで毎日寒いですね。

防寒しっかり、自分の体を労わって下さいね!

 

天気予報のお姉さんはニットの帽子を被り、厚手のマフラーを首に巻き、手袋、コートで完全防寒してました。

寒そうで観ているだけのネーブルさんはブルブルと震えてました。

 

ネーブル地方は雪は降ってませんが、・・・

雨降りが続いてます。 

ネーブルさんは家の中にずっと隠れて雨が上がるのを待ってます。

 

 

最近のネーブルさんは能登半島での地震のその後がとても気に成ってニュースを追ってます。

心が折れそうですが知る事は大切だと思うのでしっかり視聴してます。

 

寒がりのネーブルさんは災害地に降り積もる雪をみては首を横に振ってます。 自然は強過ぎて、大き過ぎて、無慈悲だなあと、 ・・・

思う。  被災地の復興はまだまだ先のようですがせめてライフラインが早い内に戻って来ますように、心から、心から念じてます。

 

 

 

 

2月になって、またもや慌てて記事を残そうと頑張っているネーブルさんです。   時間軸もめちゃくちゃです、すみません。

 

 

 

今日、書き込んでおきたかったのは、 ・・・

二宮くんに新マネージャーさんが就いた事です。

 

まあ、まあ、なんと、二宮くん、良かったですねー!

マネージャーというか、助手というか、アシスタントというか、・・・

相談役というか、 諸々 ・・・  

ですが、やっぱりお手伝いが出来る人が居てくれた方が断然良いです。  なんでも独りで出来るのは素晴らしい事ですが、独りで頑張り過ぎると体を壊してしまうのでね、・・・ 手伝ってもらいましょう!

 

ネーブルさんは安堵しました! あー良かったです!

 

 

この間、二宮くんが中居くんの番組でいっしょにMCをする事に成ったと知りました。  ネーブルさんの感想ですが、二宮くんの感性は独特だからこれは絶対にイケると思う。  二宮くんの天才的な閃きと話術を寝かせて置くことは無いと思う。   

楽しみが増えてネーブルさんは嬉しいです。

制作の皆様、抜擢して下さってありがとうございます!!!

 

 

 

 

先週の 「空港占拠」 の話の流れはすっかりジェットコースター並みでしたね~!   次は何をぶっこんでくるのか・・・って・・・

怖いですね。  泉さんは実は悪者なんですか?

武蔵刑事の奥様は最後の最後まで助けてもらえないと思うけど、番組的に、それにしても怖い、怖い!

でも、ジェシーくんが演じている謎の男はもしかしたら悪い人でも無いかもしれない、とか、・・・

ネーブルさんは結構真剣にのめり込んでます。

櫻井くんが走り回っているのでネーブルさんもしっかり応援します。

 

 

 

 

中丸くんの銀河チャンネルで大倉くんと話してましたね。

その後にSuperEightに改名されたのを知りました。

エイトくんたちもよく頑張ってますね、本当に偉いです。

大倉くんはジュニアくんたちの育成にも関わっているのですね。

面倒見の良い先輩が居てくれてジュニアくんたちは好運ですよ。

 

 

 

 

 

相葉マナブのチーズの回は観れました。

ネーブルさんはチーズに溺れそうでした。

チーズは好きですが、一辺に沢山は食べれません、ちょっと残念。

でもどれも美味しそうでしたね!

料理のプロの方から食材その物を扱うコツみたいな事を教えてもらえて助かります。  ちょっとした助言でも大助かりです。

 

ネーブルさんの所に大根の回が届きませんでした。

予告では美味しそうな練馬大根があったので楽しみにしていたのに悔しいけど、我慢、我慢!

まあ、でも、ネーブルさんは大根の美味しさはすでに知っているぞ!

(笑!)

 

 

 

 

最後に ・・・

Snowmanの渡辺翔太くんが主演している番組の番宣とかインタビューをちょこっと見ました。 本作は残念ながらネーブル地方では観れません。  翔太くんは中々魅力的ですね。 よく笑うし、よく恥ずかしがるし、とても面白いキャラです。  

目黒くんのFendiの映像もとても美しかったです。

将来が楽しみでしかありません。

若いっていいですね!  

 

 

では、皆様、今日もどうか温かく安全にお過ごし下さい。

読んで下さってありがとうございます。