【開催報告】「ほめ方しかり方がわかった!」「今後の子育てに役立ちそう♪」赤ちゃんともち講座☆ | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

 

今日の川越での

「赤ちゃんともち講座」

大盛況でした~!

『赤ちゃんともち』についてはコチラ

 

image

 

9人の参加者さんと一緒に、

我が子の個性を調べたり、

個性タイプの特徴をお伝えしたり、

 

個性の話を聞いて、

実際の子育ての中で

「まさに!」「なるほど!」

と思ったことを

みんなでシェアし合ったり、

 

ウチの4人の子達の例を

お話したり…

 

「そう!そうなの!」

「あ~、こういうことだったんですね~」

「え~!びっくりする程当たってる☆」

 

などなど、

大いに盛り上がりました♪

 

 

 

「すごく楽しかった!」

「ほめ方しかり方がわかった!」

「今後の子育てに役立ちそう♪」

「具体的なアドバイスでよかった!」

 

とのご感想も頂けたし、

アンケートでも

満足度100%!!

 

 

子育てを

ラクに楽しむコツを

持って帰って

頂けたんじゃないかと

思います♪

 

***

 

実は講師として
呼んでいただいて、


「赤ちゃんともち」の話をするのは
今回が初めて☆


私も本当に楽しかった~!

 

参加者さんの反応を見て

もっともっと多くのママに

「赤ちゃんともち」を

知ってもらいたいなと

思いました!!

 

 

呼んで頂けたら

どこでも行くので、

 

「赤ちゃんともち」で

子育てをラクに楽しみたい方!

お気軽にお声がけ下さいね。

 

仲良しママ友グループや

子育てサークルでも

お話できますよ~☆

 

>>お問い合わせはコチラ

 

***

 

子育てが10倍ラクになる!
4児の母 はせまりでした。