世界でひとつだけのスマホケース、作ってもらいました!!! | 子育てはみんなで@福岡市早良区

子育てはみんなで@福岡市早良区

福岡市早良区でAsMama(アズママ)認定シェア・コンシェルジュ、ママサポとして、全国各地の仲間と共に安心安全な子育て環境づくりに取り組んでいます。孤独に子育てしてる人、1人で子育て背負い込んでる人、近くに頼れる人がいない人、つながって助け合いませんか?

新座・清瀬でママの子育てを応援!

4児の母 はせまりです。

 

 

以前から交流のある一美さん

 

少し前から

スマホケースの販売を

始められていて、

 

とってもキレイで気になったので

欲しいな~とサイトをみるも

どれもステキで選べない。。

 

 

というわけで、

素直にその気持ちを伝えて

一美さんに選んでもらえないかと

お願いしたところ、

二つ返事でOKしてくださいました!!

 

 

そして届いたのがコチラ♡

 

{217E3506-F144-4F69-B909-44E19BF7FADF:01}


「麻里子さんの

 内側からあふれ出る光で

 周りを照らし、

 周りも麻里子さんを照らし、

 みんなで輝く存在に

 なっていきますね~。

 ママとしても女性としても

 輝いている麻里子さんにと

 選びました。

 どうぞ楽しんでくださいね♪」

 

というメッセージ付きでした!

 

 

実はスマホケースが届いた時は

なんだか家のこと以外

やる気がおきない時期で、


スマホケースを変える気にも

なれなかったのですが、

 

昨日やっと変える気になって、

変えてじっくり眺めていたら、


光のところからエネルギーを感じて、

なんだかやる気と

元気をもらえた気がしました♪

 

なんとなく後押しされてるというか、

優しく守られてる感じがします。

 

「ご加護」という言葉が

ピッタリなような…。

 

 

見るたびに

温かいエネルギーが流れ込んでくる、

綺麗で素敵でパワフルなスマホケース。

 

2番目くんは

「ママみたいに明るい感じだね!」

と言ってくれました♡

 

 

それを一美さんにお伝えしたところ、

 

「麻里子さんをイメージして作りましたから♪

 うふふ。そりゃあママみたいなはずです。

 

 同じものは販売しませんから

 世界で一つですよ(*^。^*)」

 

とのお返事が!

本当に嬉しいです♪

 

 

この一美さんのスマホケース、

他の色・柄はもちろん、

手帳タイプやスマホリングなど

他にもステキなアイテムがたくさん♡


気になった方は

ぜひコチラをみてみてくださいね!

>>織いちび マルシェ

 


私のように選べなくて

一美さんに選んでほしい方は

メッセージしてみてください。

 

もしくは、

私に言ってもらえれば

喜んで一美さんにお繋ぎしますよ♪