あと2日。大どんでん返し | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


そうなんです。
手術日が急遽早まってしまいました。

23日。
明後日です。



何がなんだか。
若干パニックでお腹も張るし(T_T)


初めて主治医の前で泣いちゃった。
なんだろう。
なんか気持ちがついていけず。
今までのマタニティライフを思い出しての涙なのか、手術の恐怖からの涙なのか、主治医への感謝の涙なのか…
全く分からないけど。

頭をポンポンしてくれながら
『まだ泣くのは早いですよ』
と笑顔で言ってくれる主治医が眩しかった。


もう。
やるしかない。


iPhoneからの投稿