あと1日。 | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


昨日はあんまり眠れませんでした。

10時消灯で目が覚めたの1時半(。-_-。)
そっから寝れなくなって、5時過ぎにウトウト。
気付いたら8時半だった(^◇^;)


でもトータルするとけっこう普通に眠れてる?笑



朝から手術準備でちょっとバタバタ。
毛剃り\(//∇//)\したり、点滴の針を手術用のに差し替えたり。
1週間ぶりにシャワーにも行けてスッキリ爽快ー( ̄▽ ̄)♡


さっきはお友達がきてくれて嬉しかった (๑´⍢`๑)!
明日から食べれない日が続くので、
ちょっとしたお菓子とジュース差し入れてくれてありがたいー♡♡

ハンドクリームとリップクリームもプレゼントしてくれて♪( ´▽`)
使わなかった赤ちゃん用ガーゼや肌着まで持ってきてくれたよ>_<
嬉しいなぁ。
ありがとう。


今はNSTタイムです。
もう張りは怖くありません!


ただ、腰がめちゃくちゃ痛い(o_o)
寝返りしたり、少し動くだけでピキーッッッと痛みが走って動けなくなるよT_T


朝から下の階にあるコンビニへ、手術にいる物を買いに行ったんですが、
今足がめちゃくちゃダルいですT_T
筋肉痛ですかね??


自分の体力、筋力のなさにビックリしてます。




さて。
このブログなんですが、
無事に産まれてくれて、私も退院できたら更新するのをやめようと思っています。


極わずかな知人友人にしか今回の妊娠をつげていないため、
自分の気持ちを吐き出すツールとしてはじめたこのブログ。

とっても助けられました。


このブログを書くことで、
ストレス発散になったし、自分を見つめることもできたし、何より今回の妊娠の記録をつけることができました。


淋しいけど、
新しいスタートとして。



明日、すごい緊張しちゃってるけど、
自分の生命力を信じます!!!
あとは主治医や他のスタッフさんに全てを任せるのみです。

どうか無事でありますように。


iPhoneからの投稿