あと7日。大誤算… | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


あと1週間で手術の日です。
来週の今頃には…………。


うぎゃ。
(ノ_<)
考えれば考えるほどナーバスなるので毎日気ままに入院生活楽しみます。




でも。
今日はNSTの日(~_~;)


看護師さんのラウンドの時は
いつもいつも
『お腹の張りはありませーん♩』
とやりすごしていますが……

実はけっこう張ってます(。-_-。)泣


だからNST嫌いー(T_T)
だってウテメリン内服なったり、点滴なったり、量あがったり…



今日も午前中のNSTで7~8分間隔の張り。
photo:01



で、ウテメリンの点滴量がUP(T_T)(T_T)



さらに先ほど先生の診察があり、
子宮頚管長が13mmとのことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?!
13mm????


若干先生も焦ってたよね(。-_-。)


またウテメリン、大幅UP!!!!!


ぷぎゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





すいません。
私が
『張ってないでーす』と言い続けてきたばかりに。。。


でも、36週を過ぎてのこの張りは全然OKなんだって!!!
順調ですよって言える程度の張りなんだって!!!!
注意↓
【【普通の妊婦さんには(。-_-。)】】


私は困るみたい(T_T)
急に破水になるのは絶対勘弁らしいです。。。


昼からもまたNST地獄です。
そしてもしかしたら手術日も早まるかも…と言われました(T_T)(T_T)
麻酔科の先生や他の先生と相談してみるそうです(T_T)(T_T)


こわすぎます。




お腹の張りよ、おさまれー!!!!










iPhoneからの投稿