あと8日。 | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


天気が悪いみたいですね(´・_・`)
運動会や秋祭りシーズンなのになぁ。
台風もきてるんでしたっけ??


最近テレビ見てないから
何が起きてるか分からない(´・_・`)
ニュース、見なくちゃ。



美味しいものを食べたい欲求が日に日に増してきて、
ネットで料理の画像を検索する毎日です。
……見るとますます食べたくなるのでとても悪循環な行動をしてます。


今日は朝からラーメンが食べたいよ。




高カロリー食が食べたいんです。
退院した時の食事、大変なことになりそう•́ε•̀٥


昨日は診察してもらいました。
赤ちゃんの推定体重…聞いたけど忘れてしまいました(´・_・`)泣
2300gくらいでした。
『大きすぎず小さすぎず、順調ですよ♩』
と言ってもらえて良かったです。
早く会いたいね♡


子宮経管はやっぱり短いみたい。
子宮口は開いてはないけど、柔らかめみたいです。

だからなるべく安静にしててねって言われたよ。


お腹の張りは点滴に変えてから落ち着いてますが、やっぱり動いたりするとすぐ張ってきちゃいます。


不自由だけどあと少し頑張ります。
身体は重いし、いたるところが痛くて毎日イヤになるけどσ(^_^;)


今日も1日頑張ります♡
では。

iPhoneからの投稿