☆手術日決定☆ | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


10月28日


に決定しました!!!!

時間は午前中らしいです。

普通の帝王切開は下半身麻酔ですが、私は全身麻酔みたいm(__)m
そのままICUに入るので、赤ちゃんとは対面できずしばらくの間会えなさそうですが…どうか無事に生まれてくれますように。。。


手術日が決まったことで、
なんだか一気に怖くなってきました。
今まで深く考えずにのほほんと過ごしてきたけど。


大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。


iPhoneからの投稿