手術まであと15日。 | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


今日からは
『入院◯◯日目』

ではなく、手術日までのカウントダウンにしていきたいと思います☆


手術日も決まったし、
入院日数が長くなってくるほど気分が滅入ってきていたので、
カウントダウンの方が気分的に嬉しい(^_^)



昨日は久しぶりに旦那に腹が立ちましたー。
いつもは寛大な私ですが(¬_¬)
昨日から四国の私の実家へ行っている旦那。

息子はパパが来るのをすごーくすごーく楽しみにしていました。
『あと何回寝たら来る?』
『何時に来るー?』
って(ღ′◡‵)
可愛いわぁ♡♡♡


夜の9時になっても実家へ現れないらしい旦那(¬_¬)
電話も通じず、私はイライラ。

夜9時半前にやっと電話に出た旦那(-_-#)
話を聞けば
『実家近くで釣りしてて、今からまた場所変えて釣る』
とかぬかしやがった!!!!!!


ふーざーけーんーなー!!!!


息子がどんな気持ちでお前のことを待ってるか考えてるのか?!?!
趣味の釣りをするなとは言わん。
ただ息子のことを1番に考えてほしい。

パパにもママにも会えない毎日を過ごしていて、淋しい思いで頑張ってるのに!!!!
お前はそんな息子より自分の趣味をとるのかー!!!???
今すぐ実家へ向かえー(*`へ´*)!


激しく一喝して実家へ向かわせました。



あー。
今思い出すだけでもイライラするわー。
しばらくはこのネタで旦那にグチグチ言ってやるー。
ほんまありえへーん。




こんなに腹が立ったのは今年初めてですm(__)m



息子はパパに会えて喜んだかなぁ(ღ′◡‵)
私も会いたいなぁ♡
手術日には病院に連れてきてくれるみたいなので、息子見たら恐怖も薄まるかなー♡♡

あー♡息子love♡

photo:01





iPhoneからの投稿