入院18日目。35w0d | 抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

抗リン脂質抗体症候群(APS)に負けない妊婦

私は抗リン脂質抗体症候群を患っています。
流産を乗り越えまた妊娠することができました。
妊婦生活と闘病日記をblogしていきます。


35wを迎えることができました
(T_T)♡
やっぱり金曜日は妊娠週数が変わるので1番好きな曜日だなぁ♡


昨日の夜から頻繁にお腹が張るよ(´・_・`)
ウテメリン、1日3錠飲んでるのに。。
今日はとんぷくとして2錠追加で飲みました(´・_・`)

張ってきてもおかしくない週数ではあるから、通常ならあんまり気にしないんだけど……
でもやっぱり37週の手術日までに何かあると恐いから慎重にいかなくちゃ。


あと2週間だよー。
頑張ろうね、my baby♡


あ、今日は9月分の入院費の請求書をもらいました(T_T)(T_T)
4万9千円ちょいでした(T_T)(T_T)

高額医療費の限度額って、外来と入院別計算なのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
外来で限度額払ってるから、入院では請求されないと思ってた。。。

あ、外来と入院では別計算だけど、
後で請求したらちゃんとお金返ってくるよ♡!!
その請求の手間がめんどくさいし、返ってくるとはいえ、なんか先にお金払わなきゃいけないってのが悲しいね(T_T)(T_T)(T_T)


あーぁ。


でもお金のことだからちゃんとしなくちゃ!!


明日から世間では3連休。
いいなぁ。
旦那は息子に会いに四国へ行くそうです。
私も愛しの息子に会いたいのに(T_T)(T_T)(T_T)!!!ずるーい。



同室の妊婦さん2名が次々と別室に連れ去られて行って、今では2人部屋状態になりました。
一気に静かになってしまいました。

連れ去られたのはいずれも双子ちゃんの妊婦さん。
めちゃくちゃ張ってるらしく、きっとナースステーションから1番近い部屋か監察室に移されたんだと思います~。


私が今いる病室はナースステーションから1番遠いからねσ(^_^;)

朝から晩までNSTの心拍音が響いてたのに、それがなくなってしまって静かすぎて淋しいです(´・_・`)泣



私は図書室から借りてきた『スラムダンク』をひたすら読みながら暇をつぶしてます。

私、息子にはバスケをしてもらいたいんですよねー♡
今ちまたではすごいサッカーブームだけど。。。

これは完璧なる親の都合といいますか……
サッカーや野球だと、野外でしょ?
ユニホームもめっちゃ汚くなって洗うの大変だし、観戦するとなれば夏は暑くて冬は寒い。。。日焼けもしちゃう(。-_-。)

室内競技ならユニホームもそこまで汚れないし、観戦もしやすい♡
で、室内競技ならやっぱりバスケでしょう♩♩
という、本当にバカげた母親目線の理由でございます。。。。。(^◇^;)あは。

地味に今から息子を洗脳していきたいと思います♡
といいましても、今頃の子はあんまりクラブ活動しないのかな??

帰宅部でフラフラしてたり、お勉強な塾通いよりはやっぱりスポーツで汗を流して青春してほしいですよね♡



素敵な3連休過ごしてくださいね(^-^)
ではまた明日~♩



iPhoneからの投稿