おはようございます
伊藤あづさです。

横浜モンテッソーリ  こどものいえでは、

お受験をご希望される方には、国際モンテッソーリ教師の笹村房子先生に、お願いしております。

2019年は、私と房子先生がサポートさせて頂きました、幼稚園・小学校受験ですが、すべての方が第1希望合格されました。



ぜひ、房子先生にご指導頂きたく、
この度、鎌倉にてお受験教室をスタートすることになりましたので、ご案内いたします。

◆内  容◆

 お子さまのお稽古・塾など、何をさせたら良いのか悩んでるお母さま方に、幼稚園受験、小学校受験は、どうしたらよいのかなど、35年の経験に基づいた知識で、子どもの思考力・学習能力の発達を導き、お子さまの『ひとりでできた』を大切に、オーダーメイドの指導をいたします。


◆入会金◆
22,000円(税込)
モンテッソーリクラスにご参加の方は、半額

◆受講料◆
1回1時間   7,700円(税込)  2時間も可能

体験可能日(体験費  5,000円)

横浜   毎月第1日曜日  15時30分〜

ご都合が合わない方は、お申し出ください。

◆日  時◆
曜日応相談

◆場  所◆ 

横浜駅徒歩7、8分
横浜モンテッソーリ  こどものいえ

◆対  象◆
幼稚園・小学校受験希望のお子さまと保護者さま
(東京・神奈川・千葉の幼稚園・小学校  対応可)

◆講  師◆
笹村房子

お受験指導歴  35年
国際モンテッソーリ教師

◆合格校◆
慶應幼稚舍、早稲田実業、精華、横浜英和、双葉、清泉、横浜小学校、国立小学校  など

幼稚園
双葉、お茶の水女子大学付属幼稚園、豊明等モンテッソーリ園、  など

◆お申込・お問合◆

題名をお受験クラスとして

・保護者さまのお名前
・お子さまのお名前
・お子さまの生年月日
・お住まい
・幼稚園受験か小学校受験か

を明記の上

montessori_japan@yahoo.co.jp   までお願いいたします。





















■器用さ・集中力・語彙力が自慢の幼児教室■