名古屋ドームイベント終了!!! | ベビーダンス&ベビーサインとのまいにち

ベビーダンス&ベビーサインとのまいにち

日本ベビーダンス協会&NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師です♪愛知県 西尾張中心に活動中!
日々の出来事をぼちぼち綴っています。。。 

以前からおしらせしていた
名古屋ドームでの キラママ☆イベントが昨日無事 終了しましたsss

イベントでの様子は ニコマム☆ブログ を見てみて下さい


とにかく 昨日は朝から怒濤の1日で
いろんな意味でのドキドキの連続でしたきゃっ


キラママ☆プロジェクトさん に お声かけもらってから
あっという間の本番アゲアゲ
一緒にでてくれた ママ&baby達にも感謝感謝ですいえー
そして、当日も含め 支えて下さったイクメンパパさん達にも
感謝感謝クローバー

今回のイベント関連でたくさんのステキな方とのご縁も
繋がって 本当にいい経験をさせて頂きました。

ニコマムのスタッフも ほんとうにがんばった1ヶ月あまりで
スタッフの絆もさらにつよくなった気がしますキャ

私自身も イベントに参加したことで たくさん刺激をうけたし
やっていることは違っても 同じようにがんばって輝いている
ママさん達キラキラがた~くさんることも 実感できましたキラきゅんっ

そして、輝いてるママさん達を目の当たりにして
勇気と自信をもらって帰ってこれた気がします!

今年の目標通り 私がやるべき事を私らしくやっていこうレインボー
と改めての 決意です!


とにかく とってもステキな経験が出来たことをありがたく思いますらぶ②

今回のイベントトータルして 色々とご提案頂いたり 相談に乗ってもらったり
ご縁をつなげて頂いたり  本当におせわになった 
キラママ 宮元ミキティーさまLOVE
スペシャル 感謝ですパンダ