『ハイタッチ』所沢教室のご案内【ベビーサイン本教室】 | 所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

所沢ベビーサイン教室『ハイタッチ』保育士講師・さわだまゆみ

日本ベビーサイン協会認定講師。
所沢市在住。保育園・幼稚園での勤務経験あり。
所沢市を中心に活動。
ベビーサインを通じて、赤ちゃんとママパパの笑顔が増えて、絆が強くなるお手伝いが出来たらいいなと思っています。

 

ベビーサイン本教室

6ヶ月頃~1歳6ヶ月頃

が始め時です!!

 

まずは3か月で6回のコースから音譜

2週に1度・60分のお教室チョキ

赤ちゃんの初めての習い事に最適ラブラブ

 

お教室では、

ベビーサインに追加して

手作りおもちゃ制作・感触遊び・リトミック・

わらべ歌・ふれあい遊び・絵本の読み聞かせ…

色々体験ゲラゲラ

保育士の講師と一緒に楽しく遊びましょうアップアップ

 

 

赤ちゃんと、どうやって遊べばいいのはてなマーク

 

こういう時はどうしたらいいはてなマーク

 

何をどうしたらいいのか分からない目

 

・・・など

いろいろ相談もしてくださいねウインク

 

1人じゃないよラブラブ

一緒に協力させてくださいラブラブ

 

 

ママも赤ちゃんも、

今よりもっと

笑顔になれるように

保育士経験・

子育て経験を生かして

アドバイスさせていただきますOKデレデレ

 

赤ちゃん同士・ママ同士、

新しい仲間作りの場にもほっこりニコ

 

 

【本教室でいただく費用】

*ベーシック6回セット*

2,500円×6回※全6回分

(1回2,500円で月二回または月一回)

+6,000円※教材費・初回のみ

(テキスト・CD・サインカード・プチ絵本などのセット教材、手作りおもちゃなどの材料費など) 

=21,000円+消費税

 

初回開始前までに一括納入していただきます。

星申込後に振込先通知星

 

 

最初の6回は、

とっても大事なことをお話しますよひらめき電球

 

ママもチョットだけお勉強本

 

メモ《ベビーサインって何?》

メモ《ベビーサインのメリット》

メモ《ママが赤ちゃんにサインを教えるコツ》

メモ《赤ちゃんの視線のとらえ方》

 

・・・などをお伝えします。

 

月齢によりますが、

教え始めてから3ヶ月くらいは、

まだ赤ちゃんが見て覚えている時期なので、

すぐにはサインが出ない事が多いです。

 

なので、

ご希望の方には本教室終了後、

月1回×3回分の追加教室を行います!!

 

サインが出始めてから定着するまで、

またサインが出てからどんどん増えていく

疑問・質問なども含めて、

ママと赤ちゃんを

サポートさせていただきますねグッド!ウインク

 

星その場合は、

追加3回分

7,500円+消費税

を、ベーシック6回目が終わる前までに

お支払いいただきます星

 

 

 

虫めがね本教室のお申し込みはこちら

 

2か月~6か月くらいまでの『ねんねの赤ちゃん』には

ウインク虫めがねプレベビーサイン教室虫めがねニコ

 

 

 

 

ニコ~6ヶ月くらいまでのねんねの赤ちゃんは

【プレベビーサイン教室】

ウインク6か月~1歳6ヶ月くらいから始めたい

お座り・ハイハイ赤ちゃんは【ベビーサイン本教室】

ウシシ1歳半頃のまだベビーサインをやったことのないお家の方へ

イヤイヤ期をワクワク期に!

【伝えるを楽しむコミュニケーション講座】

まずはお試しでしょウインク

所沢・保育士が教えるベビーサイン教室『ハイタッチ』を

体験してみたいなぁ❣️と思ったらほっこり

先輩ママ達のご意見は貴重ひらめき電球

ベビーサイン教室に通ってどうでした?

まだまだ聞きたいウシシ

分からない事があったら、こちらで解決OK