今日は、まゆお姉さんのDVDの発売日 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。横浜・大和・海老名のベビーサイン教室 EKUBOベビーサインの田中りかです。

なんと、NHKのゴチャのお姉さんとして有名な いとうまゆおねえさん のベビーサインDVDが本日発売です!!(私も早速アマゾンでGETしました
歌って踊れる!いとうまゆのベビーサイン: DVDつきダンスえほん/主婦と生活社
¥1,575
Amazon.co.jp

まゆお姉さんのブログでCM映像が見れますよ (まゆおねえさん、かわいい

そして、まゆお姉さん、なんとDVDの制作を機(まゆお姉さんのブログでも紹介してくださっています。)に、ベビーサインに興味を持ってくださり、なんとお勉強して、認定講師の資格もとってくださったのです (とっても勉強家さんですね)

その様子は、
(ベビーサイン協会理事長のブログ)
まゆお姉さんのブログ
でどうぞ。


そのうえ、まゆお姉さんのベビーサインイベントもあるそうですよ

私もまゆお姉さんのDVDを見ながら、ダンスの練習しよっと



でも、娘が家でお勉強しているときは、歌って踊るのは控えます。(それでなくても能天気な母だと思われていますから

センター試験まであと8日です。