いとうまゆオフィシャルサイト
いとうまゆオフィシャルサイト


いとうまゆのお仕事


音譜 リリース情報 音譜

DVD付のダンス絵本が、主婦と生活社より絶賛発売中!!
『いとうまゆのベビーサイン』
赤ちゃんから幼稚園児まで歌って踊って大満足の一冊。
基本のベビーサインも学べます。
【ベビーサインCM映像】



DVD 『いとうまゆの ぽっぷすてっぷダンシング』
好評発売中!
2,980円 (税込) / DFBL-7149
Sony Music アーティストページ
Sony Music Shopからのご購入はこちら
Amazonからのご購入はこちら


いとうまゆが振付で参加!
氣志團プロデュース
ふなっしー
『ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~』

好評発売中!
リリース情報の詳細はこちら

いとうまゆとふなっしーの振付けレクチャービデオも公開!



いとうまゆが振付・コーラス・作詞担当として参加!
GCB47 『きゃらきゃら天国』

好評発売中!
リリース情報の詳細はこちら




音譜 いとうまゆプロデュース酵素 音譜

いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-太陽の酵素バナー

ネットプライス(PC版)からの購入はこちら
◆ ちびギャザ(モバイル版)からの購入はこちら
いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba-開発酵素モバイル版QR




音譜 イベント出演情報 音譜

全国ご当地キャラクター大集合in大田原 ~与一くんお誕生会~
2016年4月30日 (土)
イベントの詳細はこちら



イオンモール津田沼「いとうまゆ スペシャルステージ」 【千葉県習志野市】
2016年5月3日(火・祝)
イベントの詳細はこちら



イオンモールつくば 「いとうまゆ ファミリーコンサート」【茨城県つくば市】

2016年5月4日(水・祝)
イベントの詳細はこちら



FunFanファミリーコンサート世田谷
2016年6月5日(日)
イベントの詳細はこちら



第3回 おっとっとプレゼンツ 歌って踊って野菜で遊ぼう!
2016年6月3日(金)
抽選:応募方法など詳しくはこちら












ファンレターの宛先・お仕事の依頼・お問い合わせはコチラへ

↓↓↓↓

株式会社ベンヌ

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー14F



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-03 20:14:44

GWの過ごし方(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ:イベント


筑波からこんばんはおねがい

{E6671118-A015-423C-9615-397EF7A14FCD}
おうちのおマメちゃんはもう寝てるようです。照れ





GWいかがお過ごしですか照れ



今年のGWは、
イベントとプライベートとバランスが良くて
おマメちゃんと過ごすにはありがたい限りです。
m(_ _)m



4月30日は、
全国ご当地チャラクター大集合in大田原
与一くんお誕生日会 でした。\(//∇//)\
{3D19BB98-7FE1-4D15-83E3-60278496B4AD}
賑やか!照れ


{3D656A8A-BB3B-4F03-9D20-08B329DF235D}
ぐんまちゃんとドキドキ
{8D38D1A6-AC6A-4D33-A4FA-BA75685FD5C9}
右から清水孝宏さん とちまるくん
石田洋介さん


{937127E8-272D-498C-B2EE-84C74B735D6B}
トリオで2ステージ


{35E0ACF4-D2C9-4C05-819B-C928BBBDF65B}
飛びすぎててよくわからないテンション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


日差しの強い中、足を運んでくださって
ありがとうございました!!ラブ

与一くん、おめでとう!&ありがとうラブラブラブラブ

大田原のこのイベントは二回目。照れ

今年も来れて、嬉しかったですデレデレ








そして、

次の日は、
家族で代官山の赤ちゃんに優しいカフェに
お出かけして、おマメちゃんをあやしつつ
楽しみつつ。。


{E0192EB3-D2D9-48AC-A7AA-95E2D3C336F2}

{7F366FEC-2542-4078-917C-869CB4F00364}




そして今日3日は、
イオンモール津田沼さんで2ステージ
やらせていただきました。


{AE22B3AB-EC08-4ED6-A605-60744595046E}

貴重なゴールデンウィークに、
ショーを見に来ていただいて
感謝感激梨汁ブシャー!!о(ж>▽<)y ☆



本当にありがとうございましたラブ


津田沼のみなさんはかなりかなり
エネルギッシュ!!チュー


ステージ終了後、移動の時間は、
おマメちゃんとテレビ電話



{04691A3F-876D-4541-833F-566417DF18E4}






そして、明日は
イオンモールつくばさんにおじゃまします。

イオンモールつくば 「いとうまゆ ファミリーコンサート」【茨城県つくば市】

2016年5月4日(水・祝)




今回で二回目m(_ _)m

つくばエクスプレスも無くて
4年間、片道2時間半かけてダンスのために
東京と行き来した筑波。。。


若い頃って、目標のために信じられないくらい
突っ走れる貴重な時だったなぁと思います。


明日は、感謝の気持ちを込めて
テンションパッション100%で
踊り歌い手品もします。\(//∇//)\





そして、5日はバーベキューの予定ヽ(゜▽、゜)ノ
(初めて。。)

赤ちゃんが生まれるとこういう催し物に
不思議なほど張り切ってしまいます。。



謎。。。照れ






豆苗も。。。。


{08CB0BD6-AB46-406A-A5B9-3590D3C55CEC}



{90B3D6C9-61D9-4B02-A9C5-3DADC35F1AFC}








育ってます。(=´∀`)人(´∀`=)
{0D0E920A-2B59-4ED7-B403-49307E8C6FB0}




というわけで今日も
お付き合いいただいてありがとうございますラブ



コメントで、おマメちゃんの肌のケアは
どうしてるのか??という質問をいただきましたが、
特に何も塗ってないんです。\(//∇//)\。。


朝日以外、直射日光をあまり浴びないようにするのと

離乳食やヨダレをこまめにしっかり拭くように
してるのと

20時就寝になるようにお風呂の時間と
寝かしつけをしてるくらいですかね。。照れ

あまり、参考にならなかったら
すみません。\(//∇//)\


いつも、イイね!やコメント
本当にありがとうございます
(前回のスタイは表裏逆でした。チューw)


イベント

FunFanファミリーコンサート世田谷
2016年6月5日(日)



第3回 おっとっとプレゼンツ 歌って踊って野菜で遊ぼう!
2016年6月3日(金)


せば またねラブ
AD
いとうまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
BENNU

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。