この2週間 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。横浜&大和のベビーサイン教室、EKUBOベビーサインの田中りかです。


この2週間、すっかりブログの更新をさぼってしまいましたあせる



ほぼ毎日のお仕事に加え、このところ土日も4時半~5時起きで、子どもたちのクラブの練習や大会のためにお弁当を作ったり、応援に行ったりで、かなりハードな2週間を過ごしていましたショック!



今日も、朝は5時起きだったものの、子どもを送った後はゆっくり二度寝をしたので、睡眠不足も解消され、すっかり元気になりましたよアップ


そして、今日は、思い切って家事休業日にし、主人とデートしてきましたラブラブ



といっても、主人はもともと、予定していたらしく


葉山にあるイタリアンのお店イル・リフージョ・ハヤマに行ってきました音譜(こちらのお店は予約なしではお食事ができないそうです。)


古民家を改装した店内は、アンティークの家具の落ち着きのある素敵なお店でした。


私たちが、頂いたのはBコースランチ。


3種の前菜とメインのスパゲッティ(2種)、フォカッチャ、デザート、コーヒーでした。


海外赴任していた時のイタリヤ旅行の思い出話に花が咲き、お料理のお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたダウン(前菜だけ携帯で撮ったので、後日UPします。)



お食事の後、葉山の海岸を散歩して、その後、9年ぶり?に横浜ベイサイドのアウトレットモールに行ってきました車



アウトレットモールは、昨日からセールが始まっていたようで、ものすごく混んでいましたガーン


突然の思いつきで行ったので、買う予定のものもなかったのですが、結局ブーツをGETして帰ってきましたチョキ



明日は、2週間ぶりにホットヨガに行ってきますパー


そして、来週からは、クラスのクリスマスの準備に取り掛かりますDASH!



また、ブログの更新も少しずつしたいともいますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ