ママといっしょ!@横浜旭 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。横浜ベビーサイン:EKUBOベビーサインクラスの田中りかです。



今月初のお仕事は、「ママといっしょ!@横浜旭」で始まりました。


このサークルは、親子のふれあいの時間を楽しんでいただけるように、


ママの手♪のふれあい遊びCDをメインにママと赤ちゃんのふれあい遊び音譜を楽しんでいただいています。


また絵本の時間やおもちゃ作りの時間をとり、ベビーサイン育児の案内ちょこっとすると、あっという間に1時間。


最後はママと赤ちゃんのおやつタイムコーヒーcookie* 


是非このおしゃべりタイムに ママ同士いろんな情報交換をして頂ければいいなあと思っていますドキドキ



今日は、旭クラスのママ友さん2組の参加に加え、本日飛び入りで2組のママが参加してくださり


総勢12組(24人)アップとても賑やかに過ごしました。



今日参加してくださった方で、ベビーサイン育児に興味を持って頂いた方は、


是非12月開催予定のクリスマス体験会にご参加くださいね~パー


クリスマス体験会では、ベビーサインの始め方のお話しをはじめクリスマスにまつわるベビーサインもたくさん紹介しますよ。

尚、体験会は完全予約制となっています。皆様の参加のお申し込みをおまちしています。



クリスマスツリーEKUBOベビーサインクリスマス体験会クリスマスツリー


宝石白大和クラス 12月1日(水)12:10~13:30 


宝石赤横浜クラス  12月15日(水)12:10~13:30


宝石紫横浜旭クラス  12月21日(火)11:20~11:30 (※参加費1500円)


宝石緑上大岡クラス 12月17日(金) 10:20~11:40


宝石ブルー東戸塚クラス 12月2日(木)10:20~11:40



参加希望の方は、


●ママのお名前

●お子様のお名前と生年月日

●ご住所(市、区、町までで結構です)

●連絡先電話番号


をご記入の上、メッセージまたはekubo-no-heya-2006★w2.dion.ne.jp  (★を@に変更してください)


までお申し込みください。


皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしていますラブラブ