準備整いました。 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。EKUBOベビーサインクラスの田中りかです。


今朝は、大雨警報が出るくらいのひどい雨雨で、

クラス開講をどうしようかと悩みましたが、雨もあがってくれましたくもり


無事、予定通りEKUBOベビーサイン横浜旭クラス第1期生開講いたしま~すドキドキ



今回の旭クラスは、

昨日の大和クラス体験会に参加後、すぐにお申し込みしてくださったママや、

大和クラスの第1回目が都合が悪く参加出来ないママの参加もあり、

定員オーバーで開講します。


定員オーバーといっても、

振り替えクラスをご利用いただくママもいることを考えて、定員を設定しているし、

お部屋も広いので、なんの問題もありませんチョキ


しか~し、昨夜届いた教材を空けてみると、


「ん??CDが1つ足りな~~~い!!えっ

教材を余分に頼んでおいてよかった~~。

なんとか今日の人数分は確保出来ました。


来週は、来週で横浜クラスと、上大岡クラスが開講するので、

その教材と一緒に、今回の不足分は、送ってくれることになりました。ほっ


ベビーサイン協会の対応って、早くて助かる~~合格



後は、コピーをして会場に向かうのみチョキ


今日のお昼は、パン工房のパンを食べよっかな~音譜


イマドキではない、シンプルなパン(どんな表現じゃ!)なんだけど、


私は、結構好きラブラブ



たぶん作ってくれている方が、純粋な方ばかりだから、

味にも表れるのよね。