祝!EKUBOベビーサイン横浜旭クラス開講♪ | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

こんにちは。EKUBOベビーサインの田中りかです。


今日の体験会に引き続き、

明日は、EKUBOベビーサイン個人クラスの9教室目の横浜旭クラスの

第1期生の開講日です音譜


お陰さまで満席での開講となりましたクラッカー



なんとこの旭クラス、実は我が家から一番近い教室となります。


たぶん歩いて15分。(荷物が多いので結局車ですが…)



建物内には、

おもちゃライブラリーといって、

ママと赤ちゃんが自由に遊べるお部屋(絵本やおもちゃがいっぱい合格)があったり、

喫茶コーナー付きのパン工房があったりで、

ママと赤ちゃんにとても優しい施設になっています。


施設のスタッフも、とても感じのいい優しい方ばかり。


こんな素敵な会場でベビーサイン講座を開講できるなんてとても幸せですラブラブ



とってもかわいい赤ちゃんが

半年後には、かわいいおて手でお話しができるようになります。


そんな幸せそうなママと赤ちゃんと接することができるのが、

本当に幸せラブラブ



さあ、準備!準備DASH!