大和クラス体験会+ベビーサイン【エレベーター】 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

大和クラスの体験会が終了しました。


本日参加してくださった赤ちゃんとママ、ありがとうございました。



大和クラスは建物の2階にあり、外階段をのぼらなければいけなかったのですが、

今月より、エレベーターだ使えるようになりましたチョキ


最初、ロック解錠がうまくいかなかず、教室準備がギリギリになってしまいましたが、

大変だったママの階段の上り下りが、少し楽になって良かったですラブラブ



それから、大和クラスには、DVDを見ていただく設備がなかったのですが、

今回の体験会に向けて、ポータブルDVDプレーヤーを購入したので、

小さい画面ですが、実際にベビーサインを使っている赤ちゃんの映像を見ていただけました。



本日早速、10月開講の大和クラス、明日開講の横浜旭クラスにお申し込みを頂いたママ、ありがとうございました。

皆様とご一緒にベビーサイン育児にベビーサイン育児を始められますことを楽しみにしています。



さて、大和クラスは、残席4席となります。

本日体験してくださった方は、

本日中のメールまたはお電話でのお申し込みで体験会費1000円をキャッシュバック致します。


体験会に参加出来なかった方も、本講座にお申し込みいただけますので、



ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね。



メモ今日のベビーサイン


【エレベーター】片手のひらを上に向け、チョキにした反対の手の指先を手のひらに置き、そのまま上げる。