★8月の横浜EKUBOベビーサイン体験会@横浜市旭区 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

↓の記事を予約して旅行に出かけていたはずだったのですが、

↓失敗だったらしく、なんとアップされないまま

↓(下書きのまま残っていましたガーン

↓昨日、無事横浜に戻りました音譜

いよいよ、8月に突入しましたね。


私は、横浜より暑~い南国土佐に来ています。(実は、予約記事なので、今はまだ横浜ですが・・・)



さて、今日は、8月のベビーサインクラスの体験会のご案内です。


来月開講する横浜旭クラスの体験会を行いますので、ぜひお近くの方はご参加くださいねパー



ヒマワリ日時:8月25日(水)13:30~14:30


ヒマワリ場所:サポートセンター蓮2階(南万騎が原駅徒歩5分)


ヒマワリ対象:参加時に生後6ヶ月ぐらい~1歳半の赤ちゃんとママのペア 8組


ヒマワリ費用:500円


ヒマワリ持ち物:バスタオル(床がフローリングのため、赤ちゃんのお座りに必要な方)



注意 体験会のお申し込みには、


①ママのお名前

②お子様のお名前と生年月日

③ご住所(市・区・町までで結構です)

④連絡先電話番号


をご記入のうえ、

ekubo-no-heya-2006★w2.dion.ne.jp

まで手紙くださいね。(★を@に替えてくださいね。)