横浜クラス体験会報告 | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

今日も、相当暑かったですね~晴れ


こんな猛暑の中、体験会に参加してくださったのは6組のママとベビーたち。


お会いできてうれしかったです。


(今日残念ながら参加出来なかったママたちのためにも8月にもう一度体験会を行う予定です。次回は、ぜひご参加くださいね~パー



体験会では、いつものように、今日もベビーサインをするお友達の映像を見ていただきましたチョキ


やはり、映像は説得力ありますね~


映像を見たママ達は、「すご~い!!目」「かわいい~~ラブラブ」の連発でした。


映像に出てくる赤ちゃんがサインする様子があれほどかわいいんですから、


自分の子どもがおててで一生懸命に伝えてくれるようになると、


ママにとっては、


「超かわいいラブラブ」ですし、「うちの子天才合格」って思いますよね。


私も、そんな親子を見せていただくことが、幸せなんですドキドキ


早速本講座にお申し込みくださったママたち、


秋から、一緒にベビーサイン育児を楽しみましょうね。



横浜クラスは、9月22日スタート音譜


残席もあと4席ですから、ご興味あるママはお急ぎくださ~いベル




さて、明日はいよいよ


横浜旭クラスの第1期生の体験会。


私自身も初めての会場で、少し緊張しています。


明日も暑いですが、お申し込みいただいたママたち、どうぞお気をつけておこしくださいね~パー



それから、残念ながら、


お子様のご入院でご参加いただけなくなったお友達、


お子様が手足口病で参加できなくなったお友達、


どうぞお大事にラブラブ


そして、旭クラスも、8月にももう一度体験会を開く予定です。


ご都合がよろしければ、次回ご参加くださいねパー




メモ今日のベビーサイン


【暑い】右手で扇子(団扇)をもって顔を仰ぐ動作。