携帯HP | ままとてって♪

ままとてって♪

~ベビーサインで始めよう♪親子の楽しいコミュニケーション~
ベビーサイン教室を開講しています。

たった今、携帯のHPも作っちゃいましたチョキ


この仕事を始める前までは、


パソコンは、調べ物のため。


携帯は、通話専用。


と、アナログの世界からほとんど足を踏み出したことがなかった私。


そういえば、


高校教師をしていたころ(あれ?あれからもうすぐ20年ガーン


当時は、パソコンを使いこなす先生ってほとんどいなかったような・・・


なんとワープロのみの時代でした叫び


そい言えば、校長先生や教頭先生にパソコンの研修を何度も勧められたっけ・・・あせる


が、


秘かにすでに結婚準備段階に入っていて、寿退職クラッカーを考えていたので、


すべてスルーしていましたにひひ


今、思えば、


あの時、いくらでも研修に行かせてもらえてたのに、もったいないことしてしまったダウン


あの時は、こんな時が来るとは思っていなかったダウン



ベビーサイン講師になった時も、


まだブログやHPをもっていない先生も多かったのに、


いまや、ほとんどの先生がブログにHP、ツイッターは当たり前。



取り残されてはいけませんねあせる