夢の一歩。2万件突破! | ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

ベビーシャワープランナー冨田みどりのHappyDays in 岡山

一般社団法人ベビーシャワージャパン理事
ダイパーケーキブランド“LA choche(ラクーシュ)”ディレクター。
日本にハッピーベビーシャワーを広めるべく活動中。2016年より岡山県岡山市に在住。

 

インスタグラム

 
 
「#ベビーシャワー」
 
 
での検索。
 
いつの間にか2万件を超えていました。
 
 
 
ついこの間まで3桁だった検索の数字がいつの間にかものすごいスピードで1万、2万と増えていきます。
 
 
私達、ベビーシャワージャパンメンバーのベビーシャワー普及活動が、直接的にでなくても、こうして、たくさんの女性達の笑顔に結びついてる。
 
{ED39CD4D-B7A1-4CF5-8FCC-71EFFA6264B0}
 
 
こういう光景を見る度に、じわ~~っと心の奥で温かく広がる幸福感。
 
 
これは、本当にベビーシャワージャパンの仲間達の活動の賜だと思う。
 
 
 
 
 
顔も知らない人だけど・・・
 
 
私達が発信することで
 
 
こういう笑顔を増やしていくお手伝いができるなら・・・・
 
 
 
ほんとに尊いことだと思う。

 
 
 
 
仕事だから、時には大変なこともあれど・・・
 
それを打ち消す感動や喜び。
 
 
 
 
 
 
もっと増やして、
 
 
 
 
老若男女問わず、
 
 
日本全国の人達が楽しめる時間にすること。
 
 
これがベビーシャワージャパンが担っている尊いこと。
 
 
 
「#babyshower」・・・・860万件
 
{341DC2DF-C7D5-4E35-8C4A-C44CD9279A46}

 
 
日本のみならず、、、、アジアにも、このパーティ文化が広まっていく予感。
 
 
色々な話が動き始めています。
 
 
 
 
ベビーシャワージャパンは日本に何を伝え
 
 
何を残せるのか・・・
 
 
 
 
夢の一歩照れ
 
 
 
 
◎ベビーシャワージャパンInstagramページ

◎ベビーシャワージャパンFBページ

 

********************

ダイパーケーキマイスター養成講座(協会本部主催)

ベビーシャワーを広める仲間を大募集!!

 

2月、東京・大阪で開催!

お申し込み、まだ間に合います!!

 

◆東京(恵比寿) 2/19.3/4→

◆大阪(心斎橋)  2/5,2/12→

 

 

冨田みどりの講座情報

ひらめき電球2月、3月、大阪・東京でのダイパーケーキマイスター養成講座、冨田も担当します!ラブラブ

********************