プレ企画最終日&素敵な贈り物 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

プレ企画『お正月だよ☆お年玉♪お裾分け企画 』進行中。今日で締切です。


今日も起きたらパソコンの上に包みが…


いそいそと差出人の名前も見ずに袋を開けた私…


こ、これは…!


ぷちまるるのぷちサンプル日和  


のん.さんのブログで見ためっちゃ欲しいって思ったカゴじゃん!!


目をコシコシしましたよ!


まさか私の元に届いてくれるなんて!


昨日の琥珀さんもですが、のん.さん、実はどこかで見ていた!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o


更にかごの中には…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

か…可愛い…(*´ω`*)


うさちゃんとわんこです。


こんなちっちゃいのどうやって作ったんだー!


ホントに繊細で、手触りも良くって


あーこれからどうやって使おうかなぁ(*´ω`*)


もうプレゼントラッシュです。


なんて素敵な年始なんでしょう♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

そして皆さんから届いた色とりどりの年賀状。


みんなみんな私の宝物です☆


今年一年、皆さんにとって良い年になりますようにー(´∀`*)