当選結果票~♪ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

この度は沢山のご応募ありがとうございました。


早速当選者の発表をさせて頂きたいと思います。


1、『満喫和食処 肉じゃが定食』


こちらは応募者がかおさん1名だったためかおさんに決定~♪


2、『お母さんの台所 カツ丼&ぬか漬け』


こちらは激戦区4名、愛さん、みーさん、のさん、ふみたんさんの応募でしたが当選者は…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

みーさんでしたぁ♪おめでとうございます☆

3、『メガハウス 給食セット』


こちらは、あおいさん、りらこさん、すいーつさんの3名の応募でした。当選者は…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

あおいさんでしたー!おめでとうございます☆

4、『メガハウス ドリンクセット』


こちらは第二激戦区、ミエ部さん、亜依姫さん、pepitaさん、moemoeさんの4名がエントリー。当選者は…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

ミエ部さんでした~、おめでとうございます☆


5、『ふるさと産地直送便 愛知県産メロン』


こちらはぷち君!さんのみ応募でしたのでぷち君!さんに決定!


6、『ふるさと産地直送便 熊本県産すいか』


こちらもみるきぃさんのみ応募でしたので、みるきぃさんに決定!

7、『ふるさと産地直送便 広島県産 松茸』


こちらは、リォハートさんと、高峰明日香さんがエントリー。当選したのは…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

明日香さんです、おめでとうございます~♪


8、『ふるさと産地直送便 福岡県産 明太子』


こちらは今回応募ありませんでしたぁ。

9、『ふるさと産地直送便 鹿児島県産 さつまいも』


ラスト、こちらはmimmiさんとmokomokoさんの対決…当選は…



ぷちまるるのぷちサンプル日和

mokomokoさんでした~、おめでとうございます!


以上、当選された皆さんおめでとうございます!


今回残念ながらはずれてしまった皆さん、ごめんなさい(´Д⊂


はずれてしまった方の中で、明太子欲しいよ~って方居たらおっしゃって下さい。


優先させて頂きます( ^ω^ )


今回当選された皆さん、住所知らない方の方が多いので


連絡方法記載しますので、アメーバ申請お願いしますm(_ _)m


意外なところが激戦区になりましたね~。


ドリンクセット余っちゃうかと思いましたが…何はともあれ


欲しいよ!と行って下さる方の元に行ってくれるのが一番!


譲って下さったねこざるさんもきっと喜んでくれると思います。


今回のイベントにはホントに沢山のご応募を頂きましてホントにありがとうございました。


落選の皆さん、ホントにごめんなさい(´Д⊂また機会があれば宜しくお願いします。


この後やるプレ企画にも是非参加して下さいね♪


それでは、ひとまずこれで…終了、とさせて頂きます。


ありがとうございましたm(_ _)m