プレ企画実施中&琥珀さんからの送り物♪ | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

プレ企画『お正月だよ☆お年玉♪贈り物お裾分け企画 』実施中☆


当初10日を締切予定でしたが


もう無いかな~って感じなので、明日で締切ます。


沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m


今日、起きたらパソコンの上に封筒が一つ…


誰だろー?っと思って中身を開けて…(*´ω`*)


顔がほころんでしまいました。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

こんなに素敵な物がぁぁぁぁぁ(ノ゚ο゚)ノ


勿体無くて開けるまでに半日かかったおw


琥珀さんのプレ企画、希望した商品を無事ゲット!


そして届きました、可愛すぎるぅぅぅ。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

裾のレースも凝っててホントに可愛い♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

このバッグ!繊細なんてもんじゃないよね!

どうしたらこんなに凄い事になっちゃうんだろー!凄い(><)



ぷちまるるのぷちサンプル日和

更にはピアス!エレガント!w落ち着いた雰囲気に小さいお花が可愛い♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

そしてこれー!!!


去年のプレ企画のお礼にとおまけでつけてくれました!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


あんなゴミみたいなものしか送ってないのに


こんなに素晴らしいお返しが!!


特にこのジーンズ!私ずっと欲しかったんですよ。


それでこの色ね!青じゃやなんですw


黒がかったこの感じ、たまんねっす。


琥珀さん絶対どこかで見てたんだぁo(゚Д゚ = ゚Д゚)o w


これからいっぱい着せます~(*´ω`*)


それから今スランプ中の私に温かい言葉沢山戴きました。


琥珀さん、ホントにホントに、ありがとうございましたぁ!!