にわかに… | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

にわかに私が作ったと信じない妹を見て

ちゃんと作ってるよ~って言う過程を撮影しました。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

まずは色を塗り混んだ物に焦げ目をつけます。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

グリンピースを乗せました。いや、見えないってねぇ(;´∀`)



ぷちまるるのぷちサンプル日和

そこにクリスタルレジンでとろみのタレを付けます。


出来あがり~です。


見事に5つとも違う色になりましたw


はふ~。


疲れましたぁw


さて、話は変わって…


今日出産予定のあーささん!


プレ企画のお礼を送って下さいました!


妊娠中の大変な時にホントにありがとうございます!


すっごく可愛いワンピ♪



ぷちまるるのぷちサンプル日和

これ、リカサイズでもジェニサイズでも着れるんです!


凄いなぁやっぱり。


そして気持ちもほっこりしました(*´ω`*)


あーささん今頃痛みと格闘中だろうなぁ・・・


頑張れ!あーささん!


今日は新作UP出来なかったー。


天津飯につきっきりでしたw


あー次に何なら作れるのか分からないw