お皿が手に入ったら一番に作りたかった物。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

皆さんこんばんは~♪


ブログ巡りをしてたら、手作りの素晴らしいおせちを発見。


私のと比べたら月とすっぽんも良いとこです。


ギンヤンマとあめんぼぐらいの差がある…。


りらこさんごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚


でもそんな私のダサダサおせちを、気に入ってくれて、喜んでくれて


私はとっても幸せでした。


ホントすみませんm(_ _)mあせる


さて、今日は、お皿が手に入ったら絶対作ろうと思ってたもの。


ドドーン



ぷちまるるのぷちサンプル日和

天津飯です。


やっとクリスタルレジンを使う事が出来てとっても嬉しいデレデレ


ホントはお皿に消しゴムハンコで中華の模様を押さなければならないのですが


さすがにそこまでは出来ないので、そこは端折って…。


ちょっと初めてのクリスタルレジンだったので量の調節が難しかったんだけど


なんとなく言われれば分かりますか?


今日の力作はこれでおしまい。


りらこさんのお皿早速大活躍♪


りらこさん ありがとうございます( ^ω^ )


今後もどんどん使わせて頂きます(*´ω`*)



イケネ( ゚д゚ )サイズ比較忘れてた。


いつも忘れるんだよねぇ、すみません。


こんな感じでーす☆



ぷちまるるのぷちサンプル日和

大体物が10円玉くらい。でお皿がちょいでかいかな。


と、言う訳でした。<(_ _)>