お皿が素敵だから… | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

どうしても何度やっても"作成過程を撮影する"と言う作業を忘れるようです。


なんでやろな~。


最初の1枚は忘れずに撮ったんですけどね。


入り込んじゃうんだよね、なんか、作ってると。


そんな訳で今日も出来上がり品だけだけど(;´∀`)



ぷちまるるのぷちサンプル日和

一応、オムライスです。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

サイズ比較。今日は忘れなかったよ(´∀`*)ノ


これもプレ企画に入れようかなぁ…


どう思います??


そうそう、私ね、同じもの2個はやっぱり作れないみたい(爆


絶対2個作っても同じにならない。


同時にやってもだよ!?


どんだけ不器用なのって哀しくなってしまいました。


毎回ビギナーズラック。


ミス・ビギナーズラック。


切ねぇ~(´Д⊂