やっぱりクオリティー落ちたぁw | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

なんとかかぼちゃ量産してみました。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

はい、クオリティー落ちたぁw


やっぱいっぺんに作ると上手くいかないみたいだ。


これを1日置いて、明日の夕方あたりに切断します。


そして中身をくり抜いてほろほろの状態にします。


昨日作ったとうもろこし。


裏面をみたら中が空道になってるのが丸見えyazirusi


大失敗でしたorz


紙粘土が乾くまでに網目状を付けて丸めるのですが


どうも割れ目が入ってしまう…


紙粘土って難しいね、繊細…


もっと手早く作業が出来ればなぁ…


網目を付けて2分置いて…とか書いてあるけど


2分も置いて丸めたら割れるorz


難しいなぁ…


トマト、なす、かぼちゃ、とうもろこし、


これにもう1品くらい付けて詰め合わせ便にしたいと思います。


目標は5箱。


これを欲しいと言って下さる方に送りたいと思います(*´ω`*)


ダンボール箱も作らなきゃな。


そこにぷちサンプルのぷち箱をおまけで1つ付ける、みたいな。


どうですかね(;´∀`)


って5人も欲しいって言ってくれる人居ないかw


そうそう、今日やっと粒状ペップが届きました!


これでご飯粒が作れる~( ^ω^ )


ってそこまで腕上がるかなぁorz


てか引き出し整理昨日途中で断念…


いつまでかかってるんだー…


今日こそ2段目を終わらせないとあせる


頑張りますp(・д・)q