更新回数多すぎってまた言われるな…w | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v


今まで打ってたんですよ、今日の出来事を。

激しい愚痴でしたが…

そしたらいきなり画面変わって全消し…

そんなんなったら書く気失せますよね、特に愚痴だったら。

なので書かない事にしましたw


今日はもう粘土いぢりはしないので粘土記事はUPしないと思いますが

引き出し整理するので、ついでに写メとかUPするかもしれないです。


本題はこちらです。

ぷちまるるのぷちサンプル日和

新作です。


いやぁ、これ難しい(´Д⊂


あまりの難しさに多少はしょりましたw


なので分かるのかなって感じだけど…


お野菜詰め物便の中身は増えていく…


何箱作れるかなぁ?


てかそんなに欲しい人居るかなぁ?w


なんかぷちであるもんね、もっといいやつw


完全自己満だもんね、これw


粘土で作って、みんなに評価をもらって喜んでw


でもその皆さんのコメントが癒しになってます。。


ありがとうございます<(_ _)>


嬉しいのですが更新する度にコメもらうとちょっと申し訳無い気になるのは私だけ?


なんかいっぺんに更新しろよ!みたいなw


自分で自分に突っ込んでますので、お許しをw


そしてコメをくれる優しい皆さん、ホントにありがとうございますドキドキ