今日はちゃんとまとめて更新。 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v

予定通り、昨日量産して乾燥させたかぼちゃを切ってほろほろにしました。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

前後はこんな感じ。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

この時点でだいぶ心が折れていましたが、

昨日かぼちゃ量産したとしたら今日はこれだよね。



ぷちまるるのぷちサンプル日和

とうもろこし量産・・・流石に背中が悲鳴をあげました。


お野菜詰め合わせ便、いよいよクライマックスが近くなって来ました。


あと1品何にしようかなぁ~…


でもダンボールも作らなきゃっ。


クリスマスに間に合わせたいけど間に合うかな~あせる


思いつきでプレ企画を考えると大変なことになる、と一つ勉強になりましたw


でも5箱の予定で作ってるけど、もっと居るよ~って言ってくれる人がちらほら。


お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます(/ω\)


届いて(´・ω・`)ガッカリ…の可能性がありますが、


どうかそこはご愛嬌って事で…。


この角度から見れば大丈夫!ってとこを見つけて下さいw


皆さんが劇場などで使える程度のクオリティーには持って行きたい…けど


なんせホントに不器用なので…。


不安だぁ~(ノ゚ο゚)ノ