これは流石に分かりにくい…(苦笑 | ぷちまるるのぷちサンプル日和

ぷちまるるのぷちサンプル日和

どんどん友申して下さい☆
お友達募集中( ^ω^ )v


ぷちまるるのぷちサンプル日和

一応ヘタと本体と色別にしてるんですが分からないですなw



なんだか分かりますでしょうか?ww


わかってくれる事を願い敢えてなんなのかは書かないでおきますw


引き出し整理してExcelで打ち込んでたらもう頭おかしくなりそうになって


つい脱線してしまいました(;´∀`)


だってあまりにも多いんですもの…結末が見えないorz


これからは、作って整理して作って整理してと交互にやって行こうとおもいます(汗


あ~これみんな何か分かってくれるかなぁ~…w